ご利用者の声

このように嬉しい声をたくさん頂いております。

結婚相談所のWEBコンサルご利用者のお声、Laf Mariage代表 山下祐美 様

Laf Mariage
代表 山下祐美 様

■サービスを受けようと思った目的
集客もブログも自力でやってもなかなか上手くいかず、悩んでいました。
1年前から橋本さんの婚活YouTubeで勉強していたこともあって自分の覚悟が出来たら橋本さんにご相談したいと思っていたので今回お願いさせて頂きました。

■弊社を選ばれた理由
以前からYouTubeやブログを拝見していてとにかくわかりやすいし私にとってお手本にしたいと思っていた方でした。また婚活カウンセラーとしての長年の経験や実績もあり、集客以外の面で会員様へのアドバイスの仕方やカウンセラーとしての立ち振る舞いも合せてお聞きしたかったからです。

■サービスを通しての気付き
ペルソナの設定をし、自分の設定したペルソナがどうゆう悩みがあるのか、どうゆう事で解消できるのか、考え方や検索の仕方を教わってこれだったら私にも出来る!と思えました。なんとなくでしていた事(ブログのタイトルの付け方やキーワード)が明確になりすぐに実践してみたいと思いました。

★★★★★満足度5

結婚相談所のWEBコンサルご利用者のお声、結婚相談所ミライノ代表 油井宏樹 様

結婚相談所ミライノ
代表 油井宏樹 様

■サービスを受けようと思った目的
WEB集客の取組がうまくいかず悩んでいた。 自分でもできそうな具体的な方法をアドバイスしてもらいたかった。

■弊社を選ばれた理由
自分と同じ業界からのご出身でしたので「業務内容を熟知されている」のがポイントでした。 実際の業務を通じて経験されたことをお話し頂けることや、信憑性のあるアドバイスをくださると期待していたのが一番の理由です。

■サービスを通しての気付き
SEO対策の具体策やSNSの運用方法などを分かりやすく教えてくださり、WEB集客の施策ごとの意味が明確になりました。 コンバージョンに繋げる為の道筋の理解が深まったことで今後の方針がクリアになりました。

★★★★★満足度5

結婚相談所のWEBコンサルご利用者のお声、結婚相談所 Neo代表 松平理沙 様

結婚相談所 Neo
代表 松平理沙 様

■サービスを受けようと思った目的
Web(ブログ等)での訴求を上手くできていないと思っていたため、結婚相談所の訴求のプロである橋本様のお話をうかがいたいと思いました。

■弊社を選ばれた理由
集客業者はたくさんありますが、効果や実績が分からないところが多いと感じます。橋本様は婚活業界の人なら、誰でも知っているような実績を持っていらっしゃるので、安心してご相談できました。同じ業界で活躍されてきた方にご相談できるというのは貴重だと感じます。

■サービスを通しての気付き
YoutubeやTwitter、ブログなどで厳しめの発言をされているカウンセラーが多いと思っていましたが、そうすることで「それを乗り越えてきたお客様」のみと接することができるというお話が目から鱗でした。発信内容次第でご入会後に必要なサポート内容も変わってくるので、そこまで考えて発信するべきなのだと学びました。

★★★★★満足度5

結婚相談所のWEBコンサルご利用者のお声、結婚相談所エターナルマリー代表 的池誠矢 様

結婚相談所エターナルマリー
代表 的池誠矢 様

■サービスを受けようと思った目的
プランの料金設定で、何を基準にすればよいか分からなかった為 ・SNS集客の導線や、発信内容が定まっていなかった為

■弊社を選ばれた理由
普段からYouTubeを拝見しており、今の時代に合った集客を実践されていると感じていた為。 また、結婚相談所業界の良いところ、悪いところをフルオープンに話されているので信頼もあり、自分も発信力をつけたいと感じた為。

■サービスを通しての気付き
なんとなくの料金設定にしていましたが、意図をもった料金設定や、納得してプランを選んでもらえるコツなどを教わり、迷いがなくなりました。 全体像から、細かい設定など 一通りアドバイスを頂けたのであとは実践するのみです。非常に濃厚なお時間でした!

★★★★★満足度5

結婚相談所のWEBコンサルご利用者のお声、Bell Door結婚代表 吉村佳世子 様

Bell Door結婚
代表 吉村佳世子 様

■サービスを受けようと思った目的
webでの集客方法について詳しく知りたいと思っていた。また独自に人を使ってのインスタ集客をしていたが、結婚相談所に特化した集客方法を知りたかった。

■弊社を選ばれた理由
元々、YouTubeを拝見していたのが一番です。やはり顔を出してお話している姿を見ているので、安心感があったため。人柄や話し方などに好感を持っていた。また結婚相談所のことは結婚相談所の方に聞くのが近道でもあり、実績を積んでいるウェブ屋さんなら尚更と感じました。

■サービスを通しての気付き
SNSについて早速出来ることから始めてみようと思い、一番手軽なtwitterを更新していきます。 また、私が橋本さんを選んだ理由のように、やはり顔を出して話し方や雰囲気など、私という商品が顧客に伝わりやすいようにしていく方法を取ろうと思っております。 しっかりと方向性が決まったので、感謝です。

★★★★★満足度5

結婚相談所のWEBコンサルご利用者のお声、ブライダルパートナーReve代表 生田かおり 様

ブライダルパートナーReve
代表 生田かおり 様

■サービスを受けようと思った目的
新規会員作りに悩んでいる中、ウェブ屋さんが運営されているYouTube動画を何度も拝見し、端的に分かり易く伝えられる姿に感銘を受けました。ご指導受け、自社の未熟なところや課題を解決したいと思った。

■弊社を選ばれた理由
自社が苦手とするYouTube、SNS、ブログ、メルマガからの配信など多くのファンの方がいらっしゃるため。 様々な方が配信されていらっしゃいますが、私の心にとても響いたのがウェブ屋さんが運営されている結婚相談所でした。 相手に分かりやすくお伝えできるウェブ屋さんからのお言葉を素直な気持ちでいただきたいと思いました。

■サービスを通しての気付き
オンラインで個別指導を受けました。最初、緊張していた自分に笑顔で話しをしてくださり心が落ち着いて聞く事ができました。 ホームページのアクセス解析から、ブログなど過去記事に対して、ターゲットが絞れていない点やSEO対策のキーワードなど全く無知だった点を指摘してくださりました。集客のパターンの入り口を理由を添えて丁寧にご指導してくださりました。 今後、会員になりうる方に対しての発信が明確になりました。

★★★★☆満足度4

マリッジサロンmariage 代表 佐藤つばき 様

マリッジサロンmariage
代表 佐藤つばき 様

■サービスを受けようと思った目的
集客に対して悩んでいてどうやったら集客が出来るのか知りたいと思った事。どのような料金プランが1番ベストなのか教えてもらえばと思った為

■弊社を選ばれた理由
いつも橋本さんの動画を拝見させていただきましてとても勉強になる動画で助けられてます。 ブログも分かりやすくて橋本さんに色々とアドバイスをいただければと思っていた時にタイミング良く「コンサルの相談を受け付けます」との募集があったので橋本さんにお願いしました。

■サービスを通しての気付き
今回、90分コンサルを受けて橋本さんに分かりやすく説明をしていただきとても助かりました。 料金プランに関して弊社は、成婚料はいただいてないのですが「成婚料はあった方が良いです」とアドバイスをいただき何故、いただいた方が良いのか?との理由も教えてもらいとても感謝してます。 Twitterでのフォロワーの集め方などご指導していただき分かりやすく解説していただきまして本当にありがとうございました。

★★★★★満足度5